オンラインセミナーを受講しました

今年は梅雨入りが早く、蒸し暑い日が続いております。

最近は道にあじさいが綺麗に咲いていたり、びわの実がたくさんなっているのをよく見かけます。

 


さて、メックでは度々オンラインセミナーを受講しています。


最近では

「With コロナ・After コロナ時代の『働き方改革』」

「香川県企業のためのインターンシップセミナー」

などのオンラインセミナーを受講しました。

 

コロナ禍で直接対面ができない中、オンラインでセミナーに参加できるのはありがたいです。

 

メックでは、気になったセミナーや受けたいセミナーがあれば申し出て、会社で受講できます。
コロナウイルスの影響で、直接足を運ぶ説明会やセミナーは中止になってしまいましたが、資料請求をして学ぶこともできました。

 

相手の印象や、会場での雰囲気を感じることができないのは寂しいですが、

場所や時間の制限を受けることが少ないので、様々なセミナーを受講し経験できます。

このようなご時世ですが、オンラインでたくさんの方々と関われること、学び経験できることに感謝し、

それを活かせるようにメック一同がんばっていきます!

 

梅雨が明けたら夏は間近です。皆様お身体に気を付けて元気に過ごしましょう(´∪`*)

 

 

▼セミナー受講風景 

 

2021年06月07日