オンラインかがわーくフェアに参加しました

先月(8/24)「オンラインかがわーくフェア(夏の就職説明会)」に参加しました!

かがわーくフェアとは、高松商工会議所や香川県(ワークサポートかがわ)などが主催している就職説明・面接会です。
6月の開催はコロナウイルスの影響で中止になり、かがわーくフェアのサイトでPR動画を掲載させて頂きました。

今回も新型コロナウイルス対策として、WEB配信での説明会でした。
直接会うことが出来ないのは残念ですが、それでもカメラ越しに対面してお話ができるというのはとてもありがたいことです。

当日は総務スタッフ2名で説明会配信を行いました。

その後質疑応答の時間に余裕ができたので、事前に考えたQ&Aを会話形式で配信しました。
現地スタッフの方々には、「ラジオのようで聞きやすかった」と好評でした。

かがわーくフェアのスタッフの皆様、そして説明会配信を視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。

短い時間でしたが、メックという会社を紹介できてとても嬉しく思います。
今後も積極的に参加し、発信して参りますので、皆様に直接お会いできる日を楽しみにしています。

当社では就職希望の方の説明会や面接を個別でも随時行っております。
興味を持った方、ご希望の方はぜひご連絡下さい!

→採用情報 →お問い合わせ

2021年09月07日